応援コメント

第193話 ノロマにしてやる」への応援コメント

  • こいつ単純に地竜より堅いの?バケモンじゃね?ww

    作者からの返信

    かもしれない運転

  • そう言えば剣の白金が殴竜を殺せなかったみたいなのがあった気がするけど(勘違いかも)ムティと剣の白金が同じくらいの強さなら殴竜のがムティより強いのかな?

    作者からの返信

    多分剣の白金を殴竜軍が回避した、みたいな話ですね。やりあいたくないタイミングだったのでしょう

    殴竜とムティだったら…どうかな。どっちが勝ってもおかしくないです

  • 絶対的な強者の立ち位置からしたら、やってる最中に、それも超最短ルートで強くなっていかれたら、心が折れて戦闘不能になりますよね。

    憤怒の気持ちは、そういった心境でしょうか。
    アーメン

    作者からの返信

    祈り…🤲

  • 絶対死んだと思ったのに…

    作者からの返信

    体バラバラにしても死なない連中

  • 無限の魔力で超重力をって思いましたがそれをやると周囲の味方とかも全部憤怒に向かって落ちていって憤怒が死ぬ頃には味方もつぶれて全滅していそう。

    作者からの返信

    重力魔法の出力を上げるのは魔力ではダメなんですね~
    ではどうすれば良いのか…お楽しみに!

  • そういえば、ムティがウェイドには師を選ぶなと言ってたなぁ…敵すら学ぶ物があると学習するウェイド君(*´艸`*)

    作者からの返信

    実に的確な教え

  • この世界に果てってあるのかちょっと気になった。
    ウェイドってその気になれば生身で宇宙旅行出来るのでは…?
    魔人世界が地底、人間世界が地上にあるから神の世界は天空にあると思うんだけど、デカい建造物とか飛行能力を使って接近したらなんかの法に触れそうで怖いな。

    作者からの返信

    あー、行けますね。普通に行ったらまず間違いなく神の法に触れます。

  • よし,そのまま変幻自在と同じ牢に突っ込んで
    ダルがる憤怒に延々と息子自慢を聞かせてやるんだ。

    作者からの返信

  • 狂人は「自分は狂人ではない」と平気で宣うのです。

    作者からの返信

    客観視ができてないね!😖

  • ウェイド「悪いことしちゃったな〜…」って感じネ

    作者からの返信

    ウェイドは「あー楽しかった!」ですよ
    それは別作品の方です😏

  • 相手に重力かけるの凄く新鮮に感じるな...?

    作者からの返信

    おかしい…重力使いは敵に重力を掛けるのが基本のはず…

  • いいね、ウェイドが自分の成長速度を自覚して戦ってるのがわかるいいお話だと思う。

    作者からの返信

    ウェイド「敵は成長の踏み台」

  • 細切れにされてたやつがだんだん当たらなくなってきて最後一方的とか傍から見たらキモいなw

    作者からの返信

    キモいほど強い!

  • ボコボコにしてたら段々対応されていきなりボコボコにして来るんだから、そりゃあ憤怒もイオスナイトふざけんなってなるよ

    作者からの返信

    やべーやつ

  • ウェイド、楽しそうだなぁ。他の将とも戦いたいだろうけど、仲間の役目をとっちゃうからねw

    作者からの返信

    たくさん戦います😃


  • 編集済

    なんかもうね…狂人同士でイチャイチャしてるように見える。末期か…

    作者からの返信

    末期です👼

  • ウェイドかっこよ!

    作者からの返信

    ひゅう!

  • いや、ウェイド怖っ……敵からしたら恐怖でしかないでしょ……敵から「狂人がぁ!」って言われる主人公……。

    作者からの返信

    ウェイドの通常運転