応援コメント

第147話 領主邸にて:本題」への応援コメント

  • 夜中のパパはぁ、ちょっと違う〜♪

    とりあえず骨折やら栄養失調を何とか出来る回復魔法持ちとは判明してるし……。


    電話係かな?

    作者からの返信

    軽めの職業…?

  • 変幻自在、コイツが面倒そうだと思ったけどまさか親父だったり…性格が入れ替わってるっぽいからさ

    作者からの返信

    🤔

  • 主人公の父親って、仮にも辺境伯領の裏を牛耳る闇の組織で働ける程に有能なのか?
    話の感じからして下っ端という訳ではないみたいだし。
    とは言え幼少期の話を聞くに、とても有能そうには思えなかったけど。
    この間の訪問で主人公が居なくなってから、少しは心を入れ替えて、親の心を少しは取り戻したのか?と思っていたら、これだよw
    どうして悪い方向へベストを尽くしてしまったのかw

    作者からの返信

    この先どうなる!?

  • 親父の就職先ここかーい
    積年の恨み+トキシィちゃんとのイチャイチャを邪魔した罪で、遠慮なくぶん殴れってことですね。

    作者からの返信

    馬に蹴られて死んじまえパンチ!👊

  • フレインくんイケメン……
    他のメンバーとか空気感分かるの外伝主人公の1人みたいで好き

    作者からの返信

    フレインは何なら裏主人公

  • 親父=『変幻自在』でFA!!

    作者からの返信

    はてさて…

  • 試練ルーンさん「最近影薄いので、ここらで存在感をアピール!」

    作者からの返信

    ???「ふふふ……。試練のルーンは死んだというのに、まだ我の存在に気付かぬか……。そろそろ出ていってやるとするかな……」

  • 急にウェイドを殴ったと思えば誰がやったんだと前までの記憶がないかのように怒るまるで二重人格のような父親。そして謎が多い『変幻自在』の二つ名を持つ金等級、
      …違うか、見た目も違うし。何如せんオヤジに関するヒントがまだすくのうて分からん

    作者からの返信

    ナイトファーザーは謎だらけ…

  • 大っぴらに、糞親父を始末するチャンス到来!?
    乗るしかない、このBIG WAVE!

    作者からの返信

    うーんせっかちさん

  • 結局ウェイドの親父ってどれくらいの強さなんかね?

    作者からの返信

    現状ちょっとした魔法使いくらいの情報が出てますね

  • クソ親父「あれ? オレなんかやっちゃいました?(*^^*)」

    ウェイドがフレインパーティのメンバーをフレインの代わりに殺したりする展開が無いと…良いなぁ。

    作者からの返信

    そのレベルの話は多分きっとメイビー書かないですかねぇノロマでは

  • フレイン達、傀儡子に負けてたのか。
    なんだか嫌な予感がするんだが、気のせいか?

    作者からの返信

    逃走は負けじゃあありません。最後に生きてた方が勝ちなので、戦略的撤退という奴です。とだけ言っておきます。

  • 更新ありがとうございます!

    ウェイドとトキシィとフレインパーティーの戦闘スタイルを共有しないと、戦闘中に悉地してる時にウェイドの首飛んだら、他全員が動揺してしまう気がするのですが...

    次話でやるのか気になります

    作者からの返信

    いざ実際に行動を共にする、というタイミングで共有することになりますね!
    まだ「一旦チームな、ただし別行動」という段階なので、次話ではないです


  • 編集済

    これ、フレインはウェイドに気を遣った訳ですか。縁切りした相手だとしても、ウェイドのあずかり知らぬところで親父周りの話が進まないようにした。

    ↑フレインのファイアーボールで頭吹っ飛ばしてから再生するウェイドとドン引きするフレインパーティーとか想像してちょっと笑ってしまった。

    作者からの返信

    フレインはある程度ウェイドに敬意を払っているので、気遣った側面は間違いなくありますね
    領主側もフレインの提言を聞き入れた、という形で気遣ってたりもします。順当な話の流れなら、貴族は冒険者の提言に何か耳を貸さないのが普通ですので