応援コメント

第100話 絆:アイス」への応援コメント

  • 子作りだ!

    作者からの返信

    ムフフたいむ

  • やっとですね〜❣️がんばれーーーーーー

    作者からの返信

    😊

  • おめでとー

    作者からの返信

    🎉

  • タイトルをみてもっとチープな作品かと誤解していましたが、魔法の設定とか交渉術とか真に迫るものがありとてもおもしろかったです。

    この先も楽しみです。

    作者からの返信

    こういうタイトルじゃないと、大半の場合はスタートラインにも立てないという厳しい現実があります
    例外パターンも存在しますがアレは宝くじに当たってる奴なので見習ってはならない

  • ハーレム宣言っ!
    そして中身の年齢を考えると、サンドラやトキシィとアイスはともかく、リージュちゃんは完全に事案な気が(汗
    まぁ異世界だし(w

    作者からの返信

    リージュはまだ掘り下げられる

  • 昨夜はお楽しみでしたね。

    作者からの返信

    😊

  • 夜の生活でも重力は使えるんですのよ!

    作者からの返信

    なるほどね(?)

  • さすが本妻様。分かりやすいです。
    やっぱ結ばれるなら最初はアイスちゃんですね。

    作者からの返信

    っぱアイスちゃんですわぁ…

  • 見つけて読み追っかけ中

    数多のWebラノベが初期中盤叡智系を逃げるw中、ヒロインの乙女を奪い結婚は良いですねー(*゚▽゚)ノ

    コレでアイスのダークヤンデレが昇華加速するのかな?

    作者からの返信

    アイスちゃんの本妻力をご覧あれ!

  • ようやく結ばれて良かった。


    誤字報告です。

    >『顔だけは立ててやるからコネと賠償金諸々全部よこせ」
    二重カギカッコの閉じが二重じゃないです。

    作者からの返信

    修正!
    メインヒロインがやっと一人結ばれましたね
    残り二人!

  • 拍手!

    作者からの返信

    きちゃ!

  • やったね家ちゃん
    家族が増えるよ!

    作者からの返信

    増え続ける家族
    増殖し続ける家(?)

  • 誤字報告

    「これを持っているということは領主様の味方に属する人間、ってことになる、の。同時に、手続きでごたついたら、暗器の冒険者証で便宜を払ってもらえたり、ウェイドくんも役立てることが出来る、よ?」

    冒険者証で便宜を払って⇒ 冒険者証で便宜を図って

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • キマシタワー…|д゚)ジー

    作者からの返信

    ここにキマシタワーを建てよう

  • 今宵、ウェイドのウェイドが火を吹くぜ!

    作者からの返信

    デデドン

  • いや、急展開笑笑

    作者からの返信

    Foooooo!

  • あれ?最終回w?

    作者からの返信

    まだまだ続くドン!

  • ただの読者への説明回かと思いきや
    最後にアクセルベタ踏みで攻めて
    キマシタワーって感じですねw
    コーナー回るのにデッドウェイトを
    ソファーに残して…

    残されたモルルが目を覚まして
    目を擦りながら「ママどこー」
    ガチャっとドア開けて
    上に乗ったウェイド君突き飛ばして
    壁にのめり込んだウェイド君に
    「喧嘩は駄目なんだよ、めっ」
    と、お説教
    物音に緊急集合の皆に目撃される
    って、オチが目に浮かぶw

    作者からの返信

    モルルが快眠じゃなかったら大変なことになってた疑惑


  • 編集済

    この身が咲かれる
    →この身が裂かれる
    でしょうか。

    あと、これでラストバトルが史上最高の夫婦喧嘩となることが決定。

    作者からの返信

    修正!
    ラストバトルはものすげーことになるゾーこれ~

  • 100話達成&カップル成立おめでとうございますm(_ _)m
    これからも益々の活躍をお祈り申し上げます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ヨシ!

    作者からの返信

    んんんんん
    ヨシ!