応援コメント

第96話 アイスの意地」への応援コメント

  • 手足の一本は飛ばしても良いやろ

    作者からの返信

    せやせや!

  • ウェイド君って親と不仲な分仲間大好きですからね。
    仲間たちボロボロにされてご立腹ですね。
    ウィンディ生き残れます?

    作者からの返信

    🤲

  • 俺ならお嬢様空から投げつけるは。

    怒ってないですよ(笑顔)

    作者からの返信

    怒ってないよ!(ピキピキ

  • やっちまえ!バーサーカー状態ですわ
    ウェイドくんの戦闘は持病にキくからたすかる

    作者からの返信

    いずれガンにも効くようになる

  • ここからずっと俺(ウェイド)のターンだ!!

    作者からの返信

    ずっと俺のターン!

  • 変な引き延ばしや、本気出す繰り返しはいらない、ってくらい、ボコして欲しいです。

    作者からの返信

    うおおおおお

  • >背中も頭も何度も地面や医師にぶつけるが、

    →地面や石


    お嬢様はどうしたんだろう

    作者からの返信

    修正!
    お嬢様はこの場に連れてきたらしめやかに四散しかねないので置いてきました

  • ボッコボコにしてこいつの心をボロボロにしてほしいね♪

    作者からの返信

    オデノココロハボドボドダ!

  • なんだ人質交換用のお嬢様は持ってこなかったのか……
    目の前でお嬢様に同じ事してやればよかったのに

    作者からの返信

    読者の狂気も高めていく

  • ウェイド君の逆鱗に触れてしまったな!

    作者からの返信

    逆鱗!

  • 凄惨なやられ方を希望します、ってぐらいヘイト管理バッチリです
    早く続きを読みたい

    作者からの返信

    ぶちのめす!

  • ギリギリの新魔法もウェイドの帰還もお約束かな。悪くはないけど。

    以下、誤字・脱字報告です。

    > この速度なら、と思う。ウェイドの期間までの時間を稼ぎきることも出来るか。

     期間 → 帰還

    > そしてしばらく転がって、アイスは木の一つに思い切り中をぶつけた。

     中 → 背中 (でしょうか?)

    > 思えば、当初の動きに比べて今は精彩に欠いている風に感じる。

     精彩に → 精彩を

    作者からの返信

    修正!
    お約束をな、丁寧に、丁寧に紡いでいくのじゃよ……

  • めっちゃ続きが気になる終わり方
    最高にカッコイイ

    作者からの返信

    いぇい!

  • ウィンディは流石にやり過ぎちゃったかな?
    どのくらい一方的になるのか楽しみだ

    作者からの返信

    うおおおお

  • ウェイド君、初手マイクパフォーマンス。
    前世はプロレスラー?

    作者からの返信

  • 楽しくドラゴン討伐出来るやつが本気で…?どうなってしまうんだ…

    作者からの返信

    本気!