応援コメント

第81話【隷属の首輪と旅立ちの準備】」への応援コメント

  • 首輪を鑑定しない理由は何ですか?

  • もう少しザガンを犯罪者としてつき出せない理由の説明があると良いかなと思いました。

    生き物カード化はバレると
    厄介なのは分かりますが
    どうせザガン解放時にバレるし

    ザガンの身柄おさえてて
    ザガンが主人の首輪って証拠があっても
    ザガンの勢力を気にしなければならない
    のがピンとこなかった。

    罪を証明しても無駄なら
    ある意味正当防衛として
    深い谷の上でリリースしてあげればよい気がしてきた(マテ


  • 編集済

    人のカード化を知る人物を極力抑える為の旅立ちだとしても、一般人に隷属の首輪使用は犯罪だと思う。ザガンを牢屋にぶち込んで解除方法を喋らせるのはダメなのかな?
    開き直って"知らん"っと惚けそうだなぁ。

  • ここからは外国で運び屋をする話か。
    『外国』関係で『運び屋』なんて聞くと
    ろくでもないことしてる連中しか思い浮かばないw
    粉とか偽札とかな。

  • 隷属の首輪だけ、カード化したら終わりじゃね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    それが出来てしまうとイベントとして終わってしまうので(汗)。

    出来ない事の説明をしていなかったのでそう受け取られるのも仕方ないかと思いますがそのあたりは今はスルーでお願いします。

  • カード収納で解決できないなら、先にその説明をしておかないと
    何のためのチートスキルなのか分からないです。