応援コメント

第80話【ひとつの約束と少しの別れ】」への応援コメント

  • 鑑定スキルの存在が抹消されてますね……首輪の詳細を鑑定しないのはなぜ……?

  • 護衛「ボンボンを通した方が面白くなりそうだったのに、どうしてこんなことが・・・」

  • あれ?護衛は??
    ボンボンのクソガキでクズ本人が来ているので王都のギルマスに忠告されたお父さんがつけた護衛が止めますよね。


  • 編集済

    まあ、モヤッとする話ですね。
    ・首輪持ってるだけで
    犯罪チックなのに
    盛大に事件起こすぞーの前降りからの
    使った上で安泰だと思ってて
    更に雑に殺害しようとしてる
    こいつに事業を受け継がせた
    流通を8割牛耳ってた親父さんが
    見る目無さすぎて
    ちょっとモヤッとする。
    マフィア的な存在なら分かるけど
    グレーゾーンな店っぽいからちょっとね。

    ・首輪が収納に抵抗する→分かる
    首輪ごと着用者を収納に抵抗しない→?
    着用者も収納出来ないほうが自然かな?
    でモヤッと

    まあ、やりたいことは分かるけど
    流れの強引さがモヤッとしました。


    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    話の展開上強引な場面もあるかと思いますがご了承ください。

    どら息子を放置する親も親ですが下手に権力を持つとろくなことをしない例になりました。

    あと、首輪に関しては収納されるのを拒否したのではなくて装着された人(今回はノエル)から外そうとしたために首輪が抵抗したととらえてもらえればと思います。

  • 身に付けてる物なのか魔道具なのか分からんけど、収納出来ないんだとするなら、過去の話を改稿してどこかに入れた方が良い。
    ここまでせっかく読み続けた人がもやる。
    大事な話なんだから。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    第80話の中で試したけど何故かうまく行かない……的な行動と会話を入れたものに改稿してみました。

  • 他の人の装備品は無理なのかな?人をそのまま収納出来るなら装備品のみも出来そうだけどなぁ。盗みになるからと試してなさそうだね。
    年齢が追い付いて開放っと言ってたけど、親の前で開放して確認が必要だと思う。

  • 各方面に根回ししておかないと横から来て殺人犯扱いされかねないぞ。
    いそげーーー。

  • ノエルの実家にも至急連絡を入れんと不味いっしょ

  • ぼんぼんマジ処されろ(ーー;)

    流石にノエルパピーも本気で潰しにかかる…でもなぁ、輸送のルートは正直美味しい

    あーーーーーなんかモヤッとします

  • 首輪だけカード化できないもんなんですかね。

  • ドラマとロマンとラブが見事な回です、
    カッコいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    今回の話が前半戦の山場となります。

    後半戦も楽しんで貰えれば嬉しく思います。