応援コメント

第29話【勘の良いサーシャと大根役者】」への応援コメント

  • これからもギルド(サーシャさん)には手のうちをさらけ出さないといけないのかな?
    全てをギルドに報告する義務は無いと言っておきながら、今後も無理矢理言わせそうな雰囲気ですね。

  • まだ本命のスキル機能があるのか~。
    暴漢に対して机を投げつけたように、使い方次第で護身も出来るし更に他にも出来ることが増えるとは楽しみです。

    『(・・・)』はルビのつもりです。作者様のお好みでご検討下さい。
    〉何でもないかのように話す僕にこめかみを押さえながらサーシャは「そうですか、もし私に協力出来る事がありましたら「すぐに相談してくださいね」と念を押して協力を申し出てくれた。
    →(仮①)何でもないかのように話す僕にこめかみを押さえながらサーシャは
    「そうですか、もし私に協力出来る事がありましたら、すぐに(・・・)相談してくださいね」と念を押して協力を申し出てくれた。
    (仮②)何でもないかのように話す僕にサーシャは、こめかみを押さえながら念を押すように言った。
    「そうですか、もし私に協力出来る事がありましたらすぐに(・・・)相談してくださいね」