応援コメント

第17話【スキルの検証結果と泥抜き】」への応援コメント

  • 俺のターン!
    マース召喚!
    ピチピチピチピチ…
    マースを生贄に撤退!

  • 鑑定凄い!女神も絡んでやはり異世界の神スキルですね。
    〉【マース――泥抜き途中、あと5時間で完全に泥が抜けます】

    主人公の台詞というよりはただの考えの描写と思いました。
    「」抜きで『。』を追加しています。
    〉「本当ならば釣り道具でもあればと思っていたがこの辺りでは魚を釣って食べる習慣がないらしく釣り道具自体が売って無かったのだ」
    →本当ならば釣り道具でもあればと思っていたがこの辺りでは魚を釣って食べる習慣がないらしく釣り道具自体が売って無かったのだ。


    〉僕は泥を吐かせている時間に数十匹な魚を追加でカード化していった。
    →①僕は泥を吐かせている時間で数十匹の魚を…。
    ②僕は泥を吐かせている間に数十匹の魚を…。

  • さすが«٩(*´ ꒳ `*)۶»女神様❤です♬︎
    使い勝手♬︎最高‼️なの
    です(`・ω・´)キリッ♬︎


    努力と根性で♬︎今世を幸せ♬︎いっぱい
    夢( ´艸`)いっぱい♡で生き抜きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    主人公♬︎(˘³˘ง)งガンバ♬︎

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    楽しんで貰えれば嬉しく思います。

  • 魔法で作った水って酸素含んでなさそうな感じもするけど(´・ω・`)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    うーん。
    言われてみればそんな気もしますがそうなるとマースが生きられないので酸素はあることにしてください。

    それか酸素の代わりに魔素を取り込んで浄化したとか……。