第3話 「さてはお前、俺の事好きだな!」



「さては!」「もしや!」「もしかしたら!」


「見抜いたぞ!」


 さてはお前 俺の事好きだな!


 ふはは!


 俺は分かっているぞ


 照れるな 隠すな


 俺様は おまえの気持ちなど すべてお見通しだ


 ふはは!


 相思相愛!


 めでたいな!


 けれど俺様は優しいから


 こちらからは何も言わないぞ


 気をきかせて黙っていてやる


 告白するのは お前から


 一世一代 ミラクルヒストリ―


 思い出を 横取りしたりはしない


 ふはは!


 ふははは!


 ふはははは!





「ストーリー」


「あんな事言ってますけど、実際の所どう思ってるんですか?」

「私の事が好きなら、ヘタレてないで、自分から告白してください。思いきり、ふってあげるから」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集63 言葉タイムで独壇場さ! 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ