応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    企画にご参加ありがとうございます✨
    何ですかこれ~(*≧∇≦)ノ
    めちゃくちゃ笑っちゃいました~😂
    マジで面白かったです🎶😍

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座いました。

    お笑い頂き嬉しく思います。

    皆で現実を笑い飛ばそう!

  • 第1話への応援コメント

    このたびは当企画へのご参加……3作目拝読♡
    サイコー♡ サイコーです(*^^*)
    笑いましたよ!
    しかも凄く単純な笑いの誘い!(褒めてますよ!)
    わかりやすさを追求した感じでしょうか?

    作者からの返信

    笑って頂き、有難う御座います。

    ちなみに、笑顔はスワヒリ語で『チャカ』って言います。

    どーでも良い事ですが。

    ヨキニハカラエじゃ。

  • 第1話への応援コメント

    途中まではよくあるパロディだと思いましたが、最後ではっとしました。
    この文字数でこの面白さはすごいです。