第5話花の影

梨花を検索して出てきたのは

お客さんと映るドレスの綺麗な梨花がほとんどだった。

中には隠し撮りで

胸の谷間やスリットから見える腿

唇だけのアップなどマニアックな物もあった。

プライベートの梨花を見つけた隠し撮り

プールで水着で友だちと遊ぶ梨花

誰かと待ち合わせしている梨花

一人カフェでコーヒーを飲む梨花

男の人と腕を組み歩く梨花

そこまではなんとなく想像出来た

キャバクラの更衣室で着替える梨花

更衣室でヘアメイクをしている

まだメガネの梨花

梨花のロッカーの中

梨花のカバンの中


そして、書き込みは

fenixリカ最高

リカめっちゃ好き

と、梨花を好きな人達の書き込みに


どこが綺麗なん28だよババアじゃん

オーナーと寝てるから贔屓されてるんでしょ

枕でしょ、客と寝てる

ホストにハマって必死にお金かせいでる。

ホストに騙されてる

トリプルのホストにハマってるw

トリプルのライトでしょ?

遊ばれてんじゃんね。

ライトNo.1じゃん。ババア相手にしないし

白のドレスはもう痛いよね。紫とかにしろよ

金持ちの客ばっか大事にしてんじゃん

店に友だちいないしねw

リカ消えろ

リカウザ


明らかに店の子達の書き込みだ。

梨花はしってるのかな?

大変なんだなキャバ嬢って

女の世界だな。


いつも笑顔だけどその裏はどうなんだろ?

ストレス溜まったり泣きたくなったり

するのかな?


俺がなんか出来るわけじゃないし。

話しくらい、愚痴くらい聞けるのに。

でも、そうゆう相手はいるんだろうな

オーナーと出来てるのかな?

トリプルのライトってかっこいいのかな?


俺は気になり出したら頭がその事でいっぱいになった。

仕事帰りホストクラブ、トリプルの前まで行ってみた、

大きな看板の真ん中に。

ライトと書かれた人が大きく写ってた。

俺たちが着るスーツとは違う、シルバーの髪にピアス、中性的顔、男の俺が見ても、綺麗な人だなと思った。


梨花の彼氏なのかな?

ホストなら女の扱いは慣れてるだろうし

話しも上手だろうな?


あまりに自分からかけ離れた世界過ぎて

嫉妬の気持ちも湧かなかった、

ただ、現実を目の前に

妄想で梨花を思ってた頃とは違うんだと

頭の中の花畑が、夜のライトに上書きされた。

今まで、存在のわからない梨花を想像し妄想してきたけど、その間の10年以上の日々は

片思いの、一方的な俺の思いだけだ。

だけど、その間、梨花には現実を生きてきた日々があり。俺の理想のクリオネの梨花は、

どんな生活をしてきたんだろう?


多分、好きなんで、勝手な俺の気持ちで

本当に梨花を大切に思うなら

きっと知りたく無い事や、想像と違う梨花を

全て含めて好きじゃ無いと、好きとは軽々しく言えないのかもしれない。


梨花と妄想で同棲していた、変態な俺を

梨花は否定しなかった。

俺の部屋を見たらさすがにか引くかな?

だけど、隠しても仕方ない、リアルだから

俺も梨花のリアルをしりたい。


そして、今より好きになるかも知れないし

他の女の子と同じ用に梨花に嫌悪感を感じるかもしれない。

だけど、リアルな梨花をしりたい

10年以上思い続けた、俺の天使が

羽がちぎれていたら、俺はどうしたらいいんだろう?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る