応援コメント

第85話 儀式が始まりました 5」への応援コメント

  • なんやてくどう

  • 自分も くおんナントカり でした。ごめんなさい。あやふやなまま読んでました。
    今確認してきて、くどうみやり。おぼえた!
    主人公は いおりしゅう だよね?

  • 「くおん」って読むのが普通だと思ってずっとそう読んでた。
    名前の「京里」も何て読むんだったっけ?と気にしながらも確認せずに読み進めてました。
    初登場(13話)の自己紹介のシーン見直したらフルネームにルビふってあったけど全然覚えてなかったです。

  • ずっと「くおん」で読んでたけど「くどお」さんだったのか

  • 「くど...」?!?
    ってことは、久遠は「くおん」じゃなくて「くどう」もしくは「くどお」って読むのか。
    一応文字としては「久しく」「遠い」だからあり得ない読み方じゃないけどびっくりしました。
    でもまぁファンタジーな世界だしこっちにない読み方の名字もあるわな。

  • くど…京里
    もしや、「くどう」と言いかけた?
    久藤、久堂、久道、工藤…?
    久遠(くおん)だと思っていたけど。