応援コメント

第71話 お屋敷にお呼ばれされました 4」への応援コメント

  • 〉来週の連休

    一週間過ぎて更に来週…儀式が長過ぎでないかな?学校も休みすぎのような

  • 行けば確実に騒動に巻き込まれますねー( *´艸`)

  • 手紙に血を付けてって書いてあったけど、術者に自分の血をってヤバクない?

  • 「行ってやってもいいけど、お車代が入ってなかったよ?お宅のように凄い名家なら億は出すよね?米ドルキャッシュで。先に。それが手に入ったら、時間あけてあげるから。」
    とか返信してほしいものです♪w


  • 編集済

    何か違和感を感じてたり
    →何か違和感を覚えたり


    聞かれので机の引き出しから
    →聞かれたので机の引き出しから
    →訊かれたので机の引き出しから