応援コメント

第70話 お屋敷にお呼ばれされました 3」への応援コメント

  • 〉『いやいや! 俺なんかがあの久遠と付き合える訳ないだろ!?』

    あれ?メールの2ヶ所ほど、テンパってるから久遠さんを"さん"付けではなくなってる?

    相手は察したのかな…久遠の片思いか、勘違いで隠そうとしてると!


  • 編集済

    前回の式神がニヤついていたのがめちゃくちゃムカつくし、怪しさ満載なんだよね~ε- (´ー`*)
    だから血を垂らすのを躊躇するのは当然だよねー(;^_^A

  • 手紙にディスペルしてたし血の意味ないんでは

  • 何の血でもいんじゃない?指定してないし?ww