応援コメント

第69話 お屋敷にお呼ばれされました 2」への応援コメント


  • 編集済

    血を垂らすって怖いなぁ、なんか契約とか縛られそう。

    それにスキルレベル10/10ってことはこの世界に他にもスキル使える人がいるってこともわかったし。

  • 〉対象:連絡用式紙

    式神ですね

  • 文章のおかしな個所があります。

    >今日の欠席について何か聞いてなかったりしない?
    今日の欠席について何か聞いて【】たりしない?

  • 式神を遣わすにしてももうちょい真面なヤツにしろよ!!!ε- (´ー`*)キモいだろがー

  • 宿題写させたのバレて二人ともペナルティくらいそうw

  • 更新ありがとうございます。

    黒ヤギさんに食わせるわけにはいかない手紙がふたつ…。

    誤字かな?

    佳那にスマホ「だ」今いる場所から動かないように伝えると

    で かな?