応援コメント

第36話 ある妹の回想 3」への応援コメント

  • 優秀な子がいるからって他を完全無視はひどい・・・本当にひどい。

  • 氷の船?これが1番気になる!
    桃白◯風にぶん投げて飛び乗って来たか!

  • ん、警察の「偉い人」にも、姪のために何かしら圧力をかけた前科がありそうだな…主人公には公安がバックについてるぞ!

  • 「この、聖奈から離れないっ!」→
    「この、聖奈から離れなさいっ!」

  • サブで妖怪当てクイズ的な( ´・∀・`)

  • 氷の船に乗って飛んできて登場
    本当にイカス

  • 秘密がバレましたな。

  • 兄さんすげぇや

    しかし、この化け物の正体ってなんなんでしょう?

    次回が気になります

  • なるほど
    聖奈は聖也の妹だったんですね
    彼が異世界から帰還したらまた一波乱ある感じなのかな

  • しゃあっさんにもう一票

  • この3人のイジメ娘と警察のお偉いさんと
    いう父親にも天罰が相応に落ちればいいなぁ。


  • 編集済

    糸を辿ってきたのか・・・
    主人公「見~つけた~(ニチャア)」
    怪物「ヒェッ」


  • 編集済

    急いで飛び込んできたのか、窓にへばり付いて待機してたのか、どっちだろう。
    いずれにせよ頼れる『兄・参上!!』

  • ダークエンドじゃなくてよかったよ。