応援コメント

第20話 怪物退治の果てに 1」への応援コメント

  • ゲ◯の臭いがぷんぷんしそうなオトコやな

  • 次期当主候補を生贄?

    現当主とその側近自分たちは助かりたい?

    クズの集まりだな!

  • ただのクズやんけぇ~かませ犬パイセンおつおつ~w

  • 本家が加わり、少し次が難しい。うまく物語を展開していけるか見たい。

  • 本家の方針がヒロインの生贄のままなら牛鬼の存在は秘匿したままだし、
    普通なら大鬼討伐も協力者の存在でやれたと報告したのに対して残敵掃討指示までかな?
    やはり牛鬼の存在は秘匿したままみたいだからヒロインがどうして知ったかが不明。

  • 下衆な輩が此処にも居たよ~

    そもそも生贄にする時点でコイツ等は全員クソ!

    しかも下らん理由で屈辱?

    ハハハ…笑わせんな~ザコが!

    先ずは討伐された事が第一で、秘匿はこの次ダナー…物事の優先順位を間違えんなよ無能なザコが!!

  • 小物で且つクズ野郎か。救いがないな

  • 久遠家次期当主候補筆頭ねぇ。
    久遠玄治って小物だと思ったら何かに取り憑かれているのか、、、
    久遠家の重鎮が集まっているのに
    誰も気がつかないとは。

  • そして生け贄する。 →そして生け贄にする。

  • 面白かったです。これからも頑張って下さい。

  • とんでもねえ無能集団で草