【2/22限定公開跡地】シャルル七世とリッシュモンの親密な関係(Intimacy with Charles)

 本日2月22日は猫の日。

 そして本作の主人公・勝利王シャルル七世の誕生日です。

 1403年生まれだから生きていれば621歳ですね。おめでとう!


 記念日に何かやるのが最近の恒例になっていて、限定記事を投稿したり、X(旧Twitter)のスペースで音声配信したり……。


 さて、今回は何をしましょうか。


 ちなみに、2022年は2月22日限定で「資料:シャルル七世宛てラブレター」を全体公開。終了後に「サポーター限定近況ノート」に移動しました。


▼【2/22限定公開跡地】シャルル七世宛てラブレター

https://kakuyomu.jp/works/16816927859769740766/episodes/16816927861017619526




 今回も同じ形式でいいか。


 それでは、本日限定で「シャルル七世とリッシュモン大元帥の(Intimacy with Charles)」を示唆する資料を公開します。


 資料自体は、数日前に「サポーター限定近況ノート」で公開済みですが、後になって、もう少し書き加えてコラムにしたくなったのと、せっかく頑張って翻訳したのだからもっと読まれたい……。

 そんな気分で、記念日限定公開に踏み切りました。


 なお、全体公開と差別化するため、限定近況ノートでは英文資料を差し替えて長めに載せます。

————————————




 日付が変わったので、全体公開を終了します。

 ここから先は「サポーター限定近況ノート」に移動しました。


▼資料:シャルル七世とリッシュモンの親密な関係(Intimacy with Charles)

https://kakuyomu.jp/users/shinno3/news/16818023214038688702


 当初は、いまご覧になっているこのページ自体を非公開にする予定でしたが、ありがたいことに応援コメントをいただきました。返信済みです。このページは「2/22限定公開跡地」と改題して残しますね。


 ご一読と応援、ありがとうございました!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る