文芸実験室七四

青本ユリ

陽だまりの彼女 日向の僕

こちらに笑いかける彼女

僕は笑いかけた

僕は見つかった気がして

その後渡り廊下へ逃げ出した


弱い僕を肯定してくれた


日向にしかいない僕を憂いた


やめてほしい

彼女はみんなの太陽だ

僕だけを笑わないでくれと願った

僕を指さして笑うみんなと

笑わないでくれ


彼女の優しさは

僕を切り裂く

そんな気がしていた

やめてくれ


そんな日向の僕を笑わないでくれ


彼女はまた笑ってくれた


やめてくれ


僕は彼女の優しさでできていない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

文芸実験室七四 青本ユリ @yuri74aomoto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ