応援コメント

5.初恋を叶えたくて」への応援コメント

  • 墨刺さんが名探偵過ぎーっ。
    確証はないといいながら、もう完全に事件を解決しているっ。
    と思い、目をカッと見開きながら読んでしまいました。
    ソワソワしながら事実を一つ一つ積み上げていき、もう麻宏の後ろ髪を掴んでいると思いました。
    そして最初のメール案「私のこと覚えてますか?」等を、送らなくて良かったと思いました。
    私がもしおおかみちゃんだったら、身バレするーっとパニックになり、配信中に顔面蒼白になりそうです。
    でもこういう感じ、恋に夢中だからこそ最短距離でコンタクトを取りたい気持を、とても良く表していると思いました。

    おおかみちゃんから返ってきた、メール通知っ。
    これは恋が動き出す予感がして、私もソワソワしてしまいますーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    恋をする、それはときに凄い力を発揮するものだと思います。墨刺の行動力、思考を含め本人も驚くほどの力を発揮しているはずです。
    初めての声掛けは墨刺自身もかなり悩んだようです。おおかみちゃんの正体が知りたいだけで世間に公表しようなんて意志はないわけですが、早く答え合わせをしたいと騒ぐ胸の内と冷静であろうとする自分の中での葛藤。そんな墨刺の姿を感じてもらえら嬉しいです(*´ω`*)

    返ってきたメールに墨刺とおおかみちゃんがようやく繋がることが出来ました。ここから二人のやり取りをお楽しみいただければ嬉しいです!

  • 麻琴と墨刺さんの初コンタクトですね!
    麻琴と麻宏を同一人物かも知れない、と疑う墨刺さんの観察眼というか、恋心には感服です。
    そして、麻琴は墨刺さんがメールの送信者だとわかっての反応……ですよね。多分。
    ここからどんな展開が待っているのか、楽しみにしております!

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    初恋の人の面影を追ってその手がかりを掴めそうな今、墨刺はぐいぐいと行動していきます。
    それに至るまでの観察眼はおっしゃる通り恋心あってこそでしょう。
    おおかみちゃんが気付いているのか否か、おおかみちゃんに近付く者がどうなるか等々お楽しみいただければと思います(*´ω`*)