応援コメント

5.「初めまして」と言う彼女は本当に初めましてで」への応援コメント

  • 待ち合わせのお父さん、気持ちが完全に乙女ですねっ。
    心が潤っているのが、ひしひし伝わってきます。
    沙耶ちゃんではなく、別人が来てそれも美人っ。
    これは罠かと身構えてしまいました。
    そうしてら来たのは、おおかみちゃんっ!?

    これはーっ、おおかみちゃんが初めから偽名と別人の写真を用意していたのか、それとも春日井沙耶もちゃんといて二人でタッグを組んでいるのか、それともーっとか色々と頭の中で巡ってしまいました。
    私もお父さんと同じ顔で、驚いていますーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    浮わつく気持ちを必死に抑えているが故に余計に浮わついて見える。そんな乙女なおじさんをお送りいたしました。
    ですがやって来たのは待っていた春日井沙耶ではなく、花蓮麻琴ことおおかみちゃん。
    お父さんと一緒に驚いてもらえて嬉しいです(*´ー`*)
    なぜおおかみちゃんがやって来たのかいずれ明らかになるかもしれませんが、まずはこの出会いがもたらすものを見届けていただけたらなと思います。

  • おや、ここで現れたのは麻琴の方ですか。春日井沙耶というのは彼女の別名なのか、それとも全くの別人なのかはきっとこれから明らかになるのですね。
    麻琴はこれまで幾つもの方法で色んな人を新たな明るい道へと行く背中を押してきましたが、今回はどうなのでしょう?
    どきどきします。
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    やり取りをしていた春日井沙耶ではなく、関わりのないはずの麻琴がやって来て男性も困惑しています。
    春日井沙耶と麻琴の関係、麻琴がもたらす結果などなどお楽しみいただけたらと思います(* ´ ▽ ` *)