応援コメント

4.ひび割れた傷口に潤いが染み込む」への応援コメント

  • 初手の物置、寝袋、牛丼のコンボで、私のHPがごりごりと削れて行きました。
    だからこそメッセージのやり取りが、とっても暖かく感じて心に沁みました。

    春日井沙耶さんっ。
    おおかみちゃんだと思っていましたので、俄然謎めいてこの子は一体誰だと気持ちが引っ張られました。
    「直接会って話しませんか?」
    この言葉に、身構えてしまう私がいましたっ。
    ここまでのお父さんの気持ちに触れて、私の心までも小鳥のようにビクついておりますので、「大丈夫?お父さん騙されてない?平気?」と、めっちゃ沙耶さんの様子を伺ってしまいます。
    直接あった時どうなるのか、ハラハラしながら読み進めさせて頂きますーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    絶望の中で見つけた希望の光。小さくとも確かに明るい光に生の実感すら感じています。暗い世界であればあるほど小さな光は明るくて、失いたくないものとなるでしょう。
    直接会うことでどのような展開になるのか見守っていただければと思います。
    おおかみちゃんこと麻琴はこのようなサイトは利用していないので今のところ関わっていませんが、こちらもどう関わってくるのか楽しみにしてもらえれば嬉しいです(*´ω`*)

  • 春日井沙耶と名乗る少女とのやり取りは、男性に確かに活力を与えたようですね。ただ、この状況では沙耶さんが本当はどんな人なのかはわかりません。
    直接会うこと、それで起こる化学反応を楽しみにしつつ、ちょっぴり怖い気持ちもあります。

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    顔も見えず名前も本物か分からない相手とのやり取りは、人の温もりを求める男にとっては心を潤わせるものとなったようです。
    このままでも救われたのでしょうが、会うことで何が起こるのか楽しみにしていただければと思います(*´∀`*)