応援コメント

人物紹介と次回予告➆」への応援コメント

  • 弥生、詩織、それぞれに麻琴が関わっていくんですね。
    弥生ちゃん、自立という件に関してはすんなりと行きそうで安心しました。自立し、更に成長するでしょうね。

    新たなお話の主人公は、家族から距離を取られるお父さんでしょうか。
    彼がどんな風に麻琴とかかわっていくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    弥生と詩織の裏には麻琴がいますが、高校卒業後この二人が関わっていくことはないので、互いに知ることはありません。
    それぞれの人生をちゃんと歩んでいくことが出来ると思っています。
    母親である梓は無関心故に、弥生が自立することに関しては良い方向に進むみたいです。お互い距離を取った方が上手くいく関係なのかもしれません。

    次回は、まさにおっしゃる通り、家族を持つ中年の男性がメインのお話になります。彼の人生、そして麻琴がどのように関わっていくのかお楽しみいただければと思います。