応援コメント

4.麻宏のお悩み相談」への応援コメント

  • 麻宏と麻琴。
    演じ分けるのに、かなり努力がいるのですね。
    目を細めてたり雑な口調にしたり、ここら辺の男の娘ならではの工夫が面白くて、なるほどなーと感心してしまいました。

    おおかみちゃんの行動理由の一つが、自分の存在を相手に刻み付けるためと言うのが素敵ですっ。
    複雑な過去のおおかみちゃんの際立った存在感が、この理由に滲んでいるように思いました。
    倫理的にはあれですが、おおかみちゃんだからこそって感じがします。
    大多和の行動は悪くないと言うおおかみちゃんが、続けて何を語るのか楽しみに読み進ませて頂きますーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    学校では男の子として生活してますので男の娘を見せない為の努力があるようです。もっとも、そこも楽しんでるようですけど。
    自分の存在を相手の心の中に刻み残したい、ある種歪んだ感情はおっしゃる通りおおかみちゃんが生まれた過去に深く関係しています。
    自分の行動に疑問を持ちつつも欲望に忠実に生きるおおかみちゃんが得るもの、もたらすもの見守っていただければと思います(*´ω`*)