応援コメント

8.大切に優しくゆっくりと(捕食)」への応援コメント

  • これはもう完全にーっ!
    今までで一番、エチチチチチチッ(着火)ではないでしょうか。
    ちょっと語彙力が、吹っ飛んでしまうほどのものでした。
    初っ端から一字一句、攻めている。
    最初の方はまだ、「さ、いきましょっか」の軽さにくすりと笑う余裕がありました。ですが後半になるにつれて、無言で食い入るように見つめてしまいましたーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    自然界と同じく補食の瞬間はする方もされる方も気持ちが最高潮に高まっているはずです。
    そんな状態の2人がうちはとはつんさんの語彙力を飛ばせたこと嬉しく思います(*´∀`*)
    是非、補食の結果を見届けてください(*゚▽゚)ノ

  • 麻琴にとって、肌を重ねることが愛情表現であり、自分の存在証明なのかなと思いました。恭美ほどでないにしろ、麻琴にも誰かに自分を認めて欲しいのと近い欲望があるのかもしれませんね。……わかりませんが。

    見た目美少女にこんな風に攻められたら、恭美も困惑より大きくなる感情があるかもしれません。捕食されてしまっていますが……(;^ω^)

    というか、ベッドまで女の子をお姫様抱っことは。男の娘だというのは嘘じゃないですものね。

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    さすが長月さま鋭いです。自分の存在を確かめ刻む、麻琴は何かを求めているのだと思われます。

    最後は強引にお姫様抱っこで連れて捕食してしまいました。この状況は恭美も色々と困惑するでしょうね(^_^;)最終的には受け入れていますが。
    麻琴は男の娘なので意外に力もあります。こういうときの為に鍛えていたりします(笑)