応援コメント

7.麻琴は、おおかみちゃん(捕食♡)」への応援コメント

  • おおかみちゃん、完全に肉食獣で驚いてしまいましたっ。
    久間くんが生贄の羊に見えてきました。
    どれだけ羊を食べて来たの!?と聞かずにはいられないほど手慣れていて、おおかみちゃんヤベエッてなりました。
    「もう一回」とは二回目ではなく、複数回後のもう一回だと思いました。
    また会える?と聞く久間くんに「またね」と言うおおかみちゃんですが、その瞳はもう次の獲物を狙っているようで、ゾクリと来てしまいますーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    おおかみちゃんの肉食獣としての実力が存分に発揮できたのではないかと思います。優しく食された羊は既に複数回可愛がられた末のもう一回なのは間違いないです。
    おっしゃる通り、再会を望む久間に対しおおかみちゃんの瞳は次を映しているはずです。
    おおかみちゃんと関わった人の今後も気にしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

  • 補食しちゃいましたね~。
    男の娘と聞いても、麻琴の誘惑はそんな事実を凌駕したのでしょう。それだけ魅力的な麻琴と、求めあった久間くん。

    麻琴はもしかしたら、誰かに愛してほしくてたまらないのではないかな、と思いました。寂しくて、求めて、可愛いものを食べちゃう。

    狼、もといおおかみちゃん。麻琴(おおかみちゃん)の恋愛遍歴、楽しみです(^^)

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    麻琴の誘惑に勝てずに捕食されてしまいました。この後、久間がどうなるのかもう一話続きます。

    あっ!さすが長月さま。鋭い考察にドキドキです(^_^;)ここから恋愛遍歴を重ねていくことになるでしょう。麻琴の過去を含め徐々に明らかにできればなと考えています。
    他の作品と色の違う本作ですが、お読みいただけると嬉しいです。