チクタク

門前払 勝無

動かない空気

「チクタク」


 演技なんて要らないぜ


 目を見て言って


 本能だけで良いんだよ


 もう何が本能なのかも解らないよ


 硬く結ばれた紐は解くのが難しいね


 そうね…解いてもまた結ばれてしまう


 そうだな


 このままでいいじゃない


 無音の中で時計だけが時を刻んでいる。タバコの煙が緩やかに消えてゆく。飲みかけの珈琲は冷めていて二人とも口を付けない。


 限られた時間をお互いに使う。

 ここから出たら違う道をゆく、ここに来る前も違う道を歩いてた。たまたま交差しただけでお互いに振り返って目が合っただけの事だけどこの温もりをまだ、もう少し、もっとたくさん、ずっと感じてたいと想う。それを口に出すのが恐い勇気が無い。クールなふりをしていても鼓動が激しく鳴っていて気付かれてるかもしれない。


 演技なんて最初からしてない


 そっか


 馬鹿にしないで


 してないよ


 ニヤニヤしてるじゃない


 喋らなくていいよ

 二人しか居ないこの空間と時間を楽しもう


 女は男の股間に手を伸ばした。そして、毛を数本勢いよく抜いた。


 イテッ!!


 二人だけの空間では時計がチクタクチクタクと…。


おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チクタク 門前払 勝無 @kaburemono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ