応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第280話 ユノメルとナナシへの応援コメント

    何んともキュートです。

  • 第087話 廃鉱山の異変への応援コメント

    前半はステンなのに後半からステラになってて
    一体どっちが正しいのか……

  • 第085話 アルマ様の嫉妬への応援コメント

    誤字報告

    ・じゃあ特性のナポリタンを

    特性→特製

  • 第084話 南の魔女への応援コメント

    誤字報告

    ・「カナン?……カナンってどっかで聞いたことアルマ名前だねぇ。それよりあんた、言葉は話せないのかい?」

    聞いたことアルマ名前→聞いたことある名前

  • 第083話 ヒュマノの闇への応援コメント

    誤字報告

    ・「アルマ様、そろそら朝食が冷めてしまいますので……。」

    そろそら→そろそろ

  • 第060話 ハプニングへの応援コメント

    誤字報告

    ・パッシブスキルの夜目の硬貨だ。

    硬貨だ→効果だ

  • 第255話 キメラ討伐への応援コメント

    情人
    →常人
    でしょうか。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。
    すぐに修正します。

  • 第175話 遺っていたものへの応援コメント

    お前の親は主人公たちに殺されたと唆す鬼畜展開とか。

  • 第173話 人魚のイヤリングへの応援コメント

    人間のイヤリング??????

    作者からの返信

    私の変換ミスです。ご指摘いただきありがとうございました。

  • 第161話 ラピスの恩返しへの応援コメント

    すげぇ面白い、応援してます、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    本作を読んでいただきありがとうございます。

    まだまだ駆け出しなもので、稚拙な文章ですが皆さまが読んでくれていること、そしてこうしてご感想をいただいたり、評価していただけることがモチベーションの維持につながっております。

    これからも頑張って面白い作品にしていこうと日々努力してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

    最後になりましたが、この度は励ましのお言葉、並びに作品のご感想ありがとうございました。


  • 編集済

    第055話 ジャックの腕試しへの応援コメント

    昔、Wolfman Jackという大人気のDJが居ってのう.…。

    作者からの返信

    いつもご愛読ありがとうございます。

    返信が遅れて申し訳ありません。

    Wolfman Jack……そして本作のジャック。実はつながりが……ありません(笑)。完全に偶然の産物です。

    しかし昔にはそんな方もいらっしゃったんですね。また一つ勉強になりました。ありがとうございます。

    これからもなにとぞよろしくお願いいたします。

  • 第044話 ダンジョンボス。への応援コメント

    あらら
    初めてのピンチですね。
    しかしラピスのヒロイン力高いな。


  • 編集済

    カオルがやってくる以前、アルマさまへ料理を作ってあげていた人がいないのか、気になりますね……
    ひょっとして物語の核心だったり?

    (更新分)
    了解であります!
    楽しみに待っていますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    それに関しましては、今お伝えしてしまうと完全なネタバレになってしまうので、後々のお楽しみという事で……とっておいて頂ければ幸いですφ(゜゜)