応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地獄送迎への応援コメント

    地獄送りの運転手になった栄司が幸せそうなのがいいですね。

  • 地獄送迎への応援コメント

    初めまして、こんばんは。
    拙作に評価いただき、ありがとうございます!
    どのような方が評価をくれたのか、気になって覗かせていただきました。
    素敵な死後の世界ですね。
    天国と地獄とをバスで行き来できてしまうというユルユル感!
    暗くなってしまいそうな少女の自殺という事実も、今は幸せなんだ……笑顔で暮らしているんだ……これからも幸せなんだろうなと、こころに落ち着いてくれました。
    面白かったです。

    最後に、
    閻魔様の威厳を感じない軽めの口調が大好きです!!

  • 地獄送迎への応援コメント

    ほっこりしました。
    天国行きは閻魔様のお許しが出たんですね。
    これからは天国行きのバスの運転手かしら?
    素敵なお話です。