応援コメント

第25話 叶えたいもの」への応援コメント

  • 雷の速さで飛ぶ魔法使い爆誕か

  • 雷は空中を走るものだから・・・!

  • ジャンプしたときの衝撃と着地したときの衝撃でシャリィちゃんぐちゃぐちゃになりそう


  • 編集済

    空中を走る雷属性の魔法使いちゃん
    主人公を憧れていて、師匠ちゃんとの鬼ごっこが忘れられないって言ってるから多分バランス型(素早さ寄り)な剣士くん
    どんなところでも走る主人公

    この一派怖いなw

    普通の子なら多分剣士くんだけでも「早い!?」ってなるんだろうけど
    魔法使いちゃんに関しては姿が見えないくらい早くて、主人公に至っては本気で走ると衝撃波が出ちゃうから認識もできない感じで知れ渡るのかな?