応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 変身への応援コメント

    きたきたきたきた!!!!
    世界観ぶっ壊し!!!
    突然のアメコミ!!!!!!

    でも正義の心を持つ優しき乙女は、こうじゃないとね…!!!

    きっとこれから曇らせがくるけども…!!( ; ; )

    作者からの返信

    変身しないことを誓ったハルカですが、その誓いを破らざるを得なくなります。

    ここを読者がどう思うのか?
    ただのご都合展開ではなく、物語としての必然と感じてもらいたいですね。

  • 戦いの中でも弾ける乙女への応援コメント

    恋する乙女かわいいいいいい
    きっと好青年エリオなら全力パワー出しても受け止めてくれるよハルカちゃん!!!

    作者からの返信

    初の恋にコントロールが効きません。
    どうにか表には出さずにいますが、心の中はエリオのことでいっぱいなのです。

  • ハルカの幸せへの応援コメント

    ハルカちゃんんんんんん( ; ; )

    念願のお友達、それからまだ自覚あんまりない初恋
    そこそこ現状も過酷なのに、今が1番幸せなんですね
    まあその幸せ、ぶんどられそうな気配がぷんぷんしているんだけども…笑

    強くてかわいい女の子にはやっぱり試練を乗り越えてほしいですからね!

    アルティメットガールのことを彼女と呼んでるのが、あっ自分とは距離を置いて理解してるんだな、どこまでも孤独だなと思いました

    作者からの返信

    作品から作者の意図を読み取ってもらえるとすごく嬉しいです。

    そうです、ハルカはアルティメットガールとしての人生と決別することを望んだことで、『彼女』と言うのです。

    異世界の日常は現代とは違う非日常ですが、その日常の中でハルカは幸せを追求して手に入れつつあります。

    しかし、これは創作の物語なので、ハルカには申し訳ないのですが、事件が起こります。

  • 無自覚な想いへの応援コメント

    最強であることがバレないように隠しながら、初恋をあたためてくつよつよガール…
    好き!!!!かわいい!!!!

    めちゃくちゃ応援してます!!!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!!

    この物語は、なろうでよくある、無自覚とか無双とか中身の無い恋愛などにならないように心がけた作品です。

    なにより、ヒロインがその能力を使わないことを本気で誓い、絶対にバレないようにと考えて生きていく場合、実際そうだったらどうんな感じだろうと考えつつ、それでいて面白くなるような展開を考えました。

    ここはまだ序盤ですが、今後もそうなっているはずです。たぶん……。

    よろしくお願いします。