応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 付き人になるためへの応援コメント

    執事長のギャップが凄いな😅

    お前のようなクソガキがお嬢様の蕎麦に仕えるなど100年早いわぁ!!!
    →お嬢様の側に

    では、ないでしょうか?

  • 幕間:甘くてとろける日への応援コメント

    昨日、投稿した時

    登校の変換ミスかと…

  • デート開始への応援コメント

    いや、ダメ!捨てちゃダメ!笑

  • ギリギリの戦いへの応援コメント

    女には手は出さないって今の時代だと男女差別要素が強過ぎて逆にダサい…相手を気遣う場面と悪党と戦う場面ではそういった考え方は使い分けた方がいいと思います…

  • エピローグへの応援コメント

    これ絶対落ち着いたら復讐してくる悪寒がw

  • 誘拐への応援コメント

    典型的な悪役いいネ!

  • 誘拐への応援コメント

    王島はそんなに頂点が好きなら底辺に堕ちてどうぞ

  • 修行への応援コメント

    俺は二条さんに使用人まで来てもらった要件を伝えるのだった。

    室 が抜けているかと思います。

  • エピローグへの応援コメント

    問題はこのライバル(?)キャラの性格がどうなのかが気になる所
    まともなのか、あるいは転落して消えた奴以上のブラックなのか

  • エピローグへの応援コメント

    これあれだ。唯一勝てないとかいう強敵だ

  • 転落4への応援コメント

    ガチで終わらせたのか…?

  • 転落4への応援コメント

    高級なお風呂屋さんに売られたんだろうね。


  • 編集済

    転落4への応援コメント

    遂にフェードアウトしちゃったのか
    てっきり最後まで反省なし→挙句に「ここまで落ちぶれたのは手前のせいだ」と言い出すかと思っていたんで
    さて次は母親、クラスメイトがどうなるかですかな

  • 転落3への応援コメント

    本性が極悪な上放っておくと何してくるか分からないからこれ位の脅し(縛り?)しておくべきといった所かと
    こうなってくるとタイトルの「復縁」云々もどうなってくるかが気がかりでありますが果たして

  • 転落3への応援コメント

    うさちゃんさん、ただの怖い人になっちゃった……。
    この裏の顔を見てから主人公に甘える姿を見ても恐怖しか湧かないだろうな……。

  • 転落2への応援コメント

    化けの皮剥がされて全て失っても反省なんてしなさそうだなこりゃw
    落ち切った先にどう出るか

  • 転落1への応援コメント

    変換ミスかと

    私も強力するし!

    私も協力するし!

    だと思われます。

  • 解決への応援コメント

    元カノは逆恨みしそう。
    それにしてもなぜこんな女を好きになったんだ、主人公よ……。。

  • 解決への応援コメント

    なんだろう これだけの目にあっても翌日には平気で「復讐してやる」とか言い出しそうな予感がw

  • 神のイタズラへの応援コメント

    うさちゃん可愛いが溢れてる!
    元カノとはそろそろエンカウントすると思ったけど来ましたね。
    それにしても性格悪すぎて何とも思えない。
    うさちゃんに粛清されて終わりかな。

  • デート開始への応援コメント

    主人公よ「ありがとう」は恥ずかしがらずにちゃんと伝えるべきだよ!!!

    母親視点とかも見たいですね。
    息子が急に上流階級のお嬢様の付き人になったんですから。
    そして、どう脅されたのかも知りたい。

    杏ちゃんは主人公以外には冷徹な方だろうから、主人公を追い詰めた母親への追い込みが凄そう!笑

  • 宇佐美杏は安まらないへの応援コメント

    お金持ちのヤンデレ怖いな……。。
    だけどうさちゃん可愛いから何でも良いけど!

  • プロローグへの応援コメント

    さ、さすがに主人公が可哀想すぎる……
    元カノやクラスメイト、親諸共全員ざまぁしてやってください。。