応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 温かいお祝いのメッセージに、ほっこりしました(*´꒳`*)こういう心のこもったお祝いの言葉をくれる大人って、思ったほど多くない。そんな気がしました。
    ご自身のお酒のご経験はなかなかにハードな気配が……´д` ;どうぞくれぐれも飲み過ぎにはご注意くださいね(>_<)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    意外と若い者と話しが合います。彼らに頑張ってもらいたいです。

    酒は「臥竜に酒を飲ませろ」で、飲酒量が分かります。

  • わたしも最初はビールだめでした(+_+)
    今は、大好きですけど!
    新成人のみなさんも、そうやって、大人の階段昇るのねー(*^^*)

    作者からの返信

    近所に住んでいたら、一緒にビール飲みたいね。

    カクヨム作家さんで一緒に飲みたい人何人かいるよ。

  • なりましたよ~急性アル中。

    いったい何年前なのか。

    作者からの返信

    僕は27歳の時でした。
    仕事中にぶっ倒れて、病院に入院しました。
    焼酎を一升近く飲んだらしくて。