応援コメント

31話 父娘だけしか知らないあの瞬間」への応援コメント

  • 親として、子供を任せる相手が増える事は嬉しくもあり寂しくもあり、でしょうね。
    思いっきり幸せになってほしいと、いつまでも願いますよね。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。


    先日の近況ノートで「桜が駄々をこねまして」というのがあったと思いますが、この父親と娘の会話を追加したお陰で1日分伸びました。(笑)

    結婚式は波乱万丈でストーリーによって何でも書けますが、桜たちにはもちろん王道で行きました。

    そして、桜が変わった最大の言葉が「お店をお休みにして~」です。あんな裏側を聞かされては、これまでの自分が周りが見えていないと気づかされましたよね。

    明日の更新で、その集大成があります。
    どうぞお楽しみにしていてください。