応援コメント

30話 みんな無理しちゃって…私を泣かせるため?」への応援コメント

  • 結婚式って何度見ても泣けますよね。
    今回も泣けました。
    支えてくれたみんなに祝福されて、本当によかったです。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    こんばんは。
    今週も1週間ありがとうございました。

    結婚式、私も学生時代の友人たちで一段落しまして、最近はご無沙汰です。
    でも、これがこの先自分の子供たちが巣立つときとなればきっとまた感覚も変わってきますよね。

    今回の桜と秀一、一度は相手やチャンスを諦めなければならないかというギリギリの選択を迫られていましたから、この二人の挙式はきちんとかいてあげたいなと思って丁寧に時間をかけることにしました。

    来週残り3話となります。どうぞ最後まで見届けてあげていただければ嬉しいです。