応援コメント

29話 ブーケの花言葉…」への応援コメント

  • さすが親友ですね。
    こういう事サラッとできちゃうのが素晴らしい。
    そしてお父様まで。
    最高の日ですね。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    恐らく、高校卒業後の進学先で課題を出された佐紀が真っ先に目を付けたのが桜だったのだと思います。(体形は熟知していますし、なにより桜は小柄ですので、ある意味デザインを選びません…子供服からドレスまで??)

    ちょうどいいところに、挙式をするという話を聞きつけ「それならば」と半ば勢いで作ってしまったのだという光景が想像できます(苦笑)。

    そしてお父さん。もちろんこの日の事は知っていたでしょうし、商店街のみんなから焚きつけられたのも事実だと思います。

    ただ、やはり一番は「娘の花嫁姿を自分で見たい」が本音だったのではないでしょうか。(入籍当日は人前式で衣装も「高校の制服」でしたからね)

    あまり書きすぎると来週分の作者ネタバレになってしまいますので、どうぞこのあたりも最終日までお楽しみにされていてくださいね。