応援コメント

28話 ずっと温めていてくれたんだ…」への応援コメント

  • 裏事情を知ると、秀一さんの桜ちゃんへの愛がより一層伝わりますね。
    嬉しいですよね、この事実は。
    ここまで徹底して隠し通せたのは、愛のなせる技ですね。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま
    こんばんは。

    社会人として外に出た経験のある秀一(とはいえわずかな期間ですが…)と、高校を出てそのまま金庫番を任されることになった桜ですから、元の性格からしても、桜がいつも自己犠牲を自然に自らに強いているというのが長い付き合いの秀一には分かっていることです。

    バレたときに旅行自体はできても、挙式には絶対に「うん」と言わないことは想定できたでしょうから、ここは強攻策に出てみました。

    幼なじみで桜の性格を知り尽くした秀一だから実行できた計画だったのかもしれませんね。

    ただ、その秀一にも誤算が生じます。それは明日、明後日と続いていきますからお楽しみにされていてください(笑)。