応援コメント

27話 ある日の朝のお話」への応援コメント

  • わー!
    もう、もう、素敵です!!
    こんなサプライズ、嬉しすぎますね!
    よかったね、桜ちゃん!

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    こんばんは。
    この「延長編」はこのエピソード+αのお話です。
    桜と秀一の結婚式は手作りでそれも自宅でしたからね(笑)


    他の作品もそうですが、結婚式の描写は私たちの経験を元に書いています。
    なんだかんだと覚えているもんだなぁと(苦笑)

    ただ、私たちのリアルなエピソードを書いてしまうと、完全なお笑いになってしまうので、それは…書けないかなぁ??

    ただ、今回桜たちが式を挙げるホテルとチャペルは、実際に私たちがその昔に下見したところなんですよ(in軽井沢)。