応援コメント

26話 平凡だけど私の幸せ」への応援コメント

  • この甘やかな空気がたまりませんね!
    長い時間をかけて様々な事を乗り越えた2人ですから、みんなが祝福してくれるのも嬉しいですし。
    新婚さん、いいなって思います。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    こんばんは。

    あれだけ無茶な学生時代を突っ走ったのですから、せめてこういう日常のふとした時間があるとホッとします(書いている方も)。

    明日からは延長パートに入っていきます。ドキドキハラハラというより、お兄ちゃん、そこまでやりますか!?という。ある意味桜には忘れられない日の思い出についてです。

    いわばデザートですので、甘さ全開をお待ち下さいね(笑)

    編集済