応援コメント

25話 学校で卒業式・お店で披露宴!?」への応援コメント

  • めっちゃ素敵な日になりましたね!
    ご両親同士の仲や土地の謎も見事に良い方向へ流れるようにしてくれましたし、何より、佐紀ちゃんはじめ、クラスメイトのお祝いが嬉しすぎますね。
    みんなの笑顔が目に浮かびます。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    今週も1週間桜たちにお付き合いいただきありがとうございました。
    この日、桜と秀一が卒業式に出かけて家が空になるのは秀一の両親は知っていたでしょうし、何かを仕掛けたいという佐紀のイタズラ心に火をつけないわけがありません(笑)。

    このストーリー全体が、禍を転じて福と為すというコンセプトを元に作られているので、桜には何度も辛い思いをさせてしまっています。でも、最終的にはちゃんと目的は達成されているのですよね。

    来週の月曜日は第1部のエンディング1話、火曜日からは第2部の拡張部分になります。そこからは無事に結ばれた二人のその後が書かれていますので、お楽しみにされてくださいね。