応援コメント

18話 難しくても、やらなくちゃ分からない」への応援コメント

  • お父さんがご無事で何よりです(泣)
    けれど、年齢には敵いませんよね。
    お兄ちゃんならここの味も知っているでしょうし、何より桜ちゃんがいますから、きっと大丈夫だと思っています。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    誰にでもあり得る緊急事態かもしれませんが、やはり自営業としてはお店の存続にかかってきますし、それを継ぐというのも決断としては非常に重いものになります。

    きっと、これがどちらか一人だったら何も言えなかったと思います。

    お互いの存在があるから、やってみなくちゃわからない。こんな大勝負、私もやってみたいものです(笑)。