応援コメント

17話 つかの間の日常に突然の嵐」への応援コメント

  • 全てが良い方向に進んでいる中、何かが起きてしまいましたね。
    お父さんにいったい何が? 


    あと学校祭と学園祭、どちらの文字もありましたので、お時間のある時にご確認下さい。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    こんばんは。
    はい、今日から後半戦(第1部としてはヤマ)に入っていくわけですが…。

    そこで切らないでよ!といった声が聞こえてきそうで…。でもここしか切るところが無かったんです…(涙)。

    明日もちゃんと更新は行われますので、もう少しお待ちいただければ…。


    誤字の件、ご報告いただきまして本当にありがとうございます。
    今し方全てのサイトにて修正を完了いたしました。

    一人ではどうしても全てのバグを潰すことは出来ないので、読んで下さって報告して下さる方の存在は本当にありがたいのです。他にもありましたら遠慮せずにお寄せ下さいね。