応援コメント

11話 夢と現実と我慢が交わる交差点」への応援コメント

  • ライバルの存在がはっきりわかってしまうと、自分の想いが溢れますよね。
    ここで素直に好きと言えないもどかしさ。
    それでも側にいてくれる安心感。
    いろいろなものがない混ぜになっていますが、お兄ちゃんにも何か考えがありそうですね。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    おはようございます。
    このあたりの桜は本当に自分でも秀一への気持ちをどう処理していいのか分からなくなっていますから、自分でもなにを言っているのか分からない状態です。恐らくこのときの行動すら、後から思い出せば赤面ですよね。

    この時の秀一の状況を外野から見ると二股?的になってしまうかもしれません。答え保留のキープ状態でもありますからね…。

    その実態はこのあと徐々に明らかになっていきますし、最終的には桜も理解していきますよ。(延長した部分に追記構成しました)