応援コメント

10話 風邪ひきには甘いプリン」への応援コメント

  • 昔からここまで近い距離にいると、どうしても新しい関係に踏み込む勇気が出ないですよね。
    桜ちゃんの敬語の理由に、胸が苦しくなりますね。
    ですが、ここを乗り越えたら…?
    と思えるようなお兄ちゃんの優しさですから、もっと欲張ってもいいよと、桜ちゃんに言ってあげたいです。

    作者からの返信

    ソラノ  ヒナさま

    おはようございます。
    こちらのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。(家でいろいろありまして…)

    そうですね…。この桜の口調(秀一にだけ敬語)というのは、初期に設定した時から彼女の最大の特徴としてありました。
    ただ、本人としては本当は幼い時のように戻したい…という思いはあります。

    今回、再編集を行う中でそのシーンはカットされてしまったのですけれど、お試しで…という条件付きに二人の間でそれを止めたシーンがありました。しかし、結局桜の方が崩れて継続できなくなってしまったのです。(それで桜がますます自信を無くしてしまったのでボツシーンとしたわけですが)

    また、本当であれば呼び名も…という告白はもう少しすると出てきます。

    でも、後から拡張した第2節の方では、少しは成長した二人をお見せできるかな…。でもやっぱり変わらないかな…。

    そんなところもお楽しみにされていてくださいね。