応援コメント

第30話 過去と能力」への応援コメント

  • 深いなあ。
    どんな環境であれ、中学生くらいまでに人それぞれに処世術みたいなものを身につけるというのは理解できます。
    そして、その内容次第で生き方が決まるのもまた事実。
    この後の展開が気になります (๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    純粋に恋愛物をと思って始めたのですが、どうしてもこういう方向に栗須は向かってしまうようです(;^_^A
    どうして自分はこういう価値観を持ってるのだろうと考えた時、思春期に経験したことが大きく関わってたと自覚する人は多いと思います。蓮司の様に、望む望まないに関わらず、ですが。
    そしてそれを自覚した人だけが、自分という人間を客観的に分析し、社会で生きていく為の術を見つけていく、そんな気がします。
    物語も後半戦に入りました。どうか二人の物語、見届けていただければと思います。
    ありがとうございました。

    栗須帳拝