応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

     阿部さんもとうとう『600万ドルの男』の男に! たとえが古い(笑;)
     それにしても元は人だった樹で埋め尽くされているって……。
     なんだかダンテの『神曲 時獄篇』の自〇者の森を思い出しました。
     その鱗状の木肌に顔の痕跡とかあったら嫌ですねえ……(;´Д`)
     
     そうして志水女史のお父さん。
     サラッと流されてますが、望んで植物になったとは、なんだか研究者としのて業も感じます。
     とにかく彼らがこれからどう反撃するのか楽しみです。

  • への応援コメント

    企画参加ありがとう!
    他の作品も見て行って下さいね!

  • への応援コメント

    『危機の度合いが高まるほど、クールになれる男』
     カッコいいっ! まさにアクション物の主役格たる人物ですね。
     緑人という言葉に、つい『超人ハルク』を思い出してましたが、やはり全然別物でした(;´∀`)
     生頼範義画伯、『復活の日』や『マッドマックス2』、『ウルフガイ』などでも有名な方ですよね。
     私も以前劇画に凝っていた時、憧れの画力でした。
     今でも上手い、センスの良いと言われるクリエイターは多くいらっしゃいますが、
    ハードで重厚な画を描ける巨匠と呼べる方たちは少ないと思います。
     この巨匠に描いていただいたなんて、まさに一生の宝ですね。
     羨ましいです(^ω^)

    作者からの返信

    もう30年も前の作品ですが、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

    「再び生頼氏のジャケットを」と望んでいましたが、私の筆力が間に合いませでした。とても残念ですが、本当に奇跡でした。朝日ソノラマの編集担当者は、AKIRAの大友氏にもジャケット依頼をしたそうですが、キャラかかぶっていると断られてそうです。

    それが叶っていたらまた別の展開もあったかもしれませんが、人生はそんなものです。私としては、生頼氏の作品で心から満足しています。

    編集済