応援コメント

第24話 遊び」への応援コメント

  •  そうそう、働くのが正しい、遊んでいてはダメ、って考え方、古い日本人は強く持ってますよね。まあ、最近は変わってきてるみたいですが。
     働いたら負け、とかいう言葉もちょっと前にありましたね。

     お金が使いきれないほどあれば、私も遊ぶだろうなあ。 

     

    作者からの返信

    死んだときにお金が残らないように使うのが理想ですが
    いつ死ぬのかが分らないのが悩ましい・・( ´艸`)

  •  あと、電車は急停車されたら客が参っちゃいますから、遊び、ゆとりは大切ですよね。

    作者からの返信

    当然ブレーキに遊びはひつようですけどね・・
    人間も遊びが無い人ほど、周りが参っちゃうんです。