応援コメント

第14話 2-6-2」への応援コメント

  • 照らし合わせてみました。
    ほぼ、「ほぼ6割」に該当しました。
    でも2割のブサメンに近い・・トホホです。
    しかぁし、2割の浮気者には絶対に入りません、いえ入れません。
    こんなところにリキ入れちゃってるのって変ですよねえ。ホホホです。
    75年もの間、何事にもほぼほぼ6割であった、平凡なお婆さんです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    返信遅くなりました。
    75才になると、もう何処でも関係ないですからね。
    周りは殆ど年下ですから威張っていれば良いだけですから(笑)
    好きな様に生きていけるチャンス到来だと思いますよ( *´艸`)

  •  いや、これもホント、ありますよね。
     つい、それぞれに、自分はどこにあてはまるだろう、と考えてしまう。

    作者からの返信

    女性は保守的な人が多くないですか?( ´艸`)

  • ウケる

    作者からの返信

    民主主義はこの60%次第だから(´;ω;`)ウゥゥ

  • 面白いです。
    どちらかの2割を削ると、6割の中からまたその2割が生まれるんですね。
    確かに、全てそうかも。

    作者からの返信

    ということは・・
    政治家さんたちは普通の人の代表ってことですね・・
    民主主義ってそこが問題かも(笑)