第2楽章 Andante cantabile 表情豊かに①

今ではわかる。

あんな文章を送って変に悩ませてしまうんではなくて、嘘でも「ここが嫌だった」とか言って、嫌われるべきだったと思う。


今ではわかる。

でも、この時はわからなかった。自分の気持ちを吐き出してしまった。


その後はブロックをしてしまったから、もう通知が来ることはなくなった。


そうして、私は初めてできた彼氏と人の愛し方について少しずつ学ぶ。

ただ、先に伝えておこう。

愛することは、精神的にも肉体的にもどちらも必要だ。

どちらかだけでは、いつかバランスが崩れてしまうものなんだ。


こうして、私は坂道を登っていったつもりだったのに、

降りて行くことになる。


あの夜以降、LINEがすぐにきていた。

「今日は幸せだったね。ありがとう。

また、愛を確かめ合おうね。

ユウがまたこっちに来れそうな日を教えてね。」


こうして、日程が決まって当日までは連絡をお互いに入れなかった。

そもそも私はLINEの通知が苦手だ。できれば、少ない回数でやりとりをしたい派である。

随分と友達からは疎まれたものだ。ただ、こうじさんに限っては同じタイプであったから、頻繁なやりとりをしなくていいことを心地よく感じていた。


そうして、デートの日が近づく。

この日も、セミナー帰りに伺う。泊まっていいとのことだったので、ゆっくりお話しできるといいな、と思う。

それに、初夜・・・ね、あれは痛かったけど、どうもほぐすといいらしい。この類については、めちゃめちゃネットの情報を漁ったものだ。

夜な夜な、エッチな動画サイトも雑誌も読み漁った。とにかく、自分が気持ち良くなるというよりかは、相手に好かれようと必死。


その成果は、どうやら出たようだ。


家に着くなり、「シャワーに入っておいで。僕はもう入ったから待っているね」と告げられた。今日もできる。経験の少ない私は、少し嬉しかった。

こんなメガネのかけただっさい自分を、抱いてくれる人がいることが嬉しかった。


シャワーにはいって、持参した歯ブラシで歯を磨き、口臭ケアの液体を口に含んで。バッチシ。

下の毛だって、剃ってきたんだから。


「ドライヤー、そんな長くなくていいよ。早くおいで。」

裸にタオルを巻きつけたままだったが、それを脱いでベッドに向かう。


笑顔で迎えてくれるこうじさん。

すぐに、キスをしてくれて優しく抱擁されながら横たわる。


すると、「舐めて。」と、いきなり自分の男性器を差し出してきた。

ん、

これが、、、

これが男性器なのか・・・。


実のところ、私は腐女子である。

腐女子とは、つまりですね、男性同士の恋愛が好きなので、ええ、、、

漫画では読み漁っていたんですが。動画でもみたことはありましたが。


おおおおお、


リアルで見たのは初めてである。

これを、舐める、、、?!

そうだよね、そんなシーンみたことあります・・・。


でも、やったことはない!!


見よう見まねではあるが、確か声を出しながら舐めるといいんだよな、最初はぺろぺろすればいいんだったはず・・・。


「ユウ、勉強したの?上手だけど、本当に処女だったの?

・・・でも、血が出てたもんね。」


私は、あまりに恥ずかしくて「ううん、、、」としか言えなかった、、、。

勉強はしてないよ、ってあまりに無理があるよな、とか思うが。なんだか恥ずかしかったんだ。勉強したっていうのが。


そうこうして、「あー、、気持ち良くて口だけでいっちゃいそうだよ。もういいよ。今度は僕がユウを気持ち良くするね。」


そうして、乳房を揉んだり、舐められたりした。

自分1人で触るのとは、もう全く、、、全然違う。

そもそも他人に自分の裸なんて見せたことがないんだから・・・。


最後の挿入まですると、シャワーで体を綺麗にして、寝るまでにおしゃべりをした。


都内から、タワマンの最上階の景色は本当に美しいと思った。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る