応援コメント

第八話 ?????」への応援コメント

  • 妹のクラスメイトにクズ男の被害者がいて、その被害者は家族の為か知られたくないかで、名乗り出たくない、だから妹は何も言えないってことかな?多分...。で、その被害者は紗代のせいで犠牲になったとか?だから妹は紗代に復讐させようとしてる?
    でも妹がクズ男じゃなくて紗代にだけ執着してるのがよく分からないね、クズ男も確実に関わってるんだし。
    どちらにせよ人畜無害そうな主人公に何も教えずに適当に誘導して、意味深なことだけ言って主人公の手を汚させようとしてる妹が一番やってることクズに見えるけど。

  • 益々全員グルの可能性が高まってきた・・・?
    ただ全員グルと言っても①紗代・美喜多・雪と②紗代・吉田・冴島みたいに
    別れてて美喜多と冴島には直接関りがないとかかな
    その為木下先輩の印象が違うことになっているとか

    主人公についてはたぶん壊れていて、それが今回の件に繋がっているとか

    理由はともかくやっている事が許せないのでやっぱり焦土にするしかないな

  • 本当に何も知らないのは主人公だけって展開になりそうだな。。
    ぶっちゃけ主人公以外全員ざまぁされて欲しい気分になってきた。。
    主人公があまりにもピエロすぎてツライな……。


  • 編集済

    どいつもこいつも思わせぶりなことは言うくせに肝心なことは何も話さない
    そのくせ裏ではコソコソ繋がってる
    みんなで示し合わせて主人公をハブにしろって指令でも受けてんのか?ってくらいに変な話だ
    そして主人公も主人公で散々含みを持たされてるのに気にもしないし肝心なことは何も知ろうとしない
    こうなるともはや話の展開優先で動かされてるだけのただの操り人形だな
    行動が不自然すぎる

  • 兄妹で無駄なことせずにさっさと親に相談して状況整理しろよw
    元カノなり友人なりの家族が崩壊するような相手なら親が何かは知ってるだろw
    無能な働き者怖えよw